いかが好きなんですか?

芸人さんに対してあまり使っちゃいけない言葉なのは分かってはいるのだけれど、どうしても使っちゃうの言葉。
「かわいい」
無条件に使いたくなる人がいるんです。又吉直樹。あなたです。何しててもかわいいんだよな〜ふわふわ重たーいパーマでより一層かわいさを増してしまったと思うんです。まったんの作務衣姿が好きです。ごめたんが着ると陶芸家になるんです。徳井氏の作務衣も非常に素敵。でも終始メガネだったのが残念。途中メガネの汚れを拭いてた時があって、友達と絶対メガネ無い方がいいよねーって。ごめたんとの小競り合いも見ててほんわか。緊張感漂うライブなだけあって、こういうのがあると見てる側もホッとします。兄弟喧嘩みたい。相方がいないと生き生きした徳井健太が見れますね。いいのか悪いのか(笑)あの脅威の創作ダンスを含め早く配信が見たいです。