干支と消すの二本立て

漫才バトルにいい思い出が全くありません。漫才バトルでちゃんとネタやり切ったのを見た事もほとんどありません。
OPで徳井氏が寝坊で遅刻しているとの報告を受けた時点で今日は終わったな、と。案の定ネタの途中でキレ出した吉村。アドリブで決勝進出。びみょ〜な空気を払拭する為に一生懸命話す徳井と我関せずの吉村。まさに地獄絵図。はける時に他のコンビに「ごめん」と謝る吉村。結果決勝もまさかの3位。ちなみに初の決勝進出と言っておられましたが、一度決勝行ってますよ。
ひたすら気分の悪い漫才バトルでした。見てる人には関係ないんだから、漫才の最後のお辞儀くらいやればいいのに。って何度言われても直さないから無駄だよね〜。直訴以外もう手段はないようです。せっかく漫才バトルに出してもらってるのに。って読んでて不快な愚痴はおしまい。サーティワン食べたい。