乳首よわいよわい芸人に出たら良いよ

GWの無限大はフレッシュさ全開ですね〜!いや〜若い!!AGEAGE SPなんてさ、いつかのチュートの無限大を彷彿とさせる勢い。男前祝賀会って事でちょっとがっかり。ラフコンもいたらよかったのに。シチサンですら珍しくキャーキャー言われて驚くノブシコブシ。OP30分でかなり振り幅の大きいお話をしていました。またしてもなサイコのお話と政治家になりたい破天荒(破天党)のお話。でもこれ編集が大変そう。あと客層的に大丈夫なのかな〜って。今日制服の子が多かったし。HNKか大劇場でしてくれたらいくらでも聞くのに。破天荒は山ちゃんのライブでいろいろ吸収したりと本気で仕上げてる感があるなぁ。若手芸人で政治家って面白いけど、本業がおざなりになるのが目に見えてるからね。だからそこのブーイングだったと思いますけど。とりあえず政治家の集まるシチサンライブ楽しみです(笑)なんか今日の吉村は楽しみすぎてて、ひとり突っ走ってたなぁ。
今日無限大入るときに吉村綾部コンビを見ました。金時パンツにあのハットかぶってオシャレが止まらないのはデンさんだけではないようです。人気者だね。