わー!池谷さんおめでとう!!!!板長ーー!!


最近思う。ノブシコブシは好きだけど、吉村だけマジで嫌いって人いるのかな?多分それだとノブシコブシ全体が嫌いになりそう。だってほとんどの主導権握ってるのが吉村だから。
「笑いは多数決じゃない」自分の正しいと思ってることが世間に受け入れられなくても、それをやり通さなきゃいけないのが芸人なのかも知れませんね。大変な職業だ。今のお笑い界で彼のやりすぎている他人をこき下ろす芸風は見てて痛々しいと感じる人が多いのが事実だろうな。昔のテレビはえげつないくらいやってたけど、今はそれをよしとしないみたいだし。芸人がゲテモノ食べる番組も減ったし、体張る番組も減ったもんな。だからこそ私はノブシコブシを好きになったのに。笑いに貪欲すぎる芸人が少ないと感じる昨今のテレビ番組。あーあ今月のAGESAGEも譲る準備しないと。時間オーバーだけは勘弁してくれよ。恥ずかしい。