TELのうざさ

浅草行ってきたよ〜
浅草花月ボロッボロなんだね。元々旅館かなんかだったのかな?とにかく椅子の背もたれが全然機能してない!パイプ椅子よりひどいではないか!純情潔白詩人の会のスピンオフ企画「浅草川柳会」ですが、個人的には詩人の会の方が好きかなぁ…あのいたたまれない空気感が好きなので(笑)よって2回戦あたりの真ん中の記憶がありません(笑)
福田vs家城の記憶ないもん(笑)ショック…しんじさんが案外かわいい感じよかった。個人的には安達さんの句が好きだったけど。まったんの優勝は妥当って感じでしたね。優勝した時に嬉しさをひた隠しにしているまったんがよかったです。まったん含め神保町に行くであろう人が結構途中退場していました。30人くらいは出てった気がするのでなんかすごいなって思いました。
あとOPの家城さんの浅草あるあるが的を得すぎていて笑った。まぁ日曜のこの陽気だったから人が多いのは分かってましたけど。桜も満開で。隅田公園に友達と散歩して、ラーメン食べて仲見世通りでつまみ食いしたりと久々の浅草は楽しかったです。下町っていいよね。ただ遠いのが難点ですが。メロンパン食べたかったorz