たたかないつもり

AGEAGEでは家城先生と吉村カップルのいちゃいちゃも見れて満足満足。ひと悶着あった後の配信後「俺お前のことかなり好きだからな」と先生。「俺もだよ」と破天荒。なんだよ。とんだ茶番。ぱちゃん。
そんなこんなで友達と一緒に髪を切りに行き、焼肉食べてロフトプラスワン。一日日付を勘違いしていた吉村は五反田の●●バーから新宿へ飛んできた模様。ちょっとだけの遅刻で済みました。ちなみに山ちゃんからの電話に「申し訳ございませんでした」と謝った破天荒。相変わらず特に書くことも書けることもないですが楽しかった。芸人の中ではアメスピ流行ってんのだろうか?まぁいいか。キ●ガイって言葉が多発した、そんなライブ。皆様も是非に。