全体的についてこいといった感じ

やっぱりAGEチャレ面白いよなぁ…今回は全員がノブコブより後輩だったし知らない人ばっかで。でも中盤の5組は必ず意識飛びそうになるんだよね。理由はただひとつ!シアターDの椅子がありえないからです。座敷に座っても椅子に座ってもお尻痛くなるんだもん。おかげで今日はお尻が筋肉痛だよ!あんなとこで毎月ワッショイに行ってる方の体力を尊敬致します。シアターDは1時間半が限度。
私が一番面白いと思って数少ない3をつけたスーパーパンなんですが、まさかの最下位(笑)私のお笑い偏差値…もうあまり記憶がないんだけど、このコンビ1個のボケを最後までやり通すコンビだったような。ボケひとつで勝負!って言う。立ち位置右の加藤くん(はんぺん)がおんなじボケで3分いく感じが非常に好みだったので3をつけたのにー!破天荒が言ってたけど本当にはんぺんみたいなんだよ、彼。最終的に練り物って呼ばれてたけど(笑)スーパーパンはノブコブお勧めらしい。「この子達売れますよ」って吉村が言っていたけど、いつもそういう発言を聞いて「先輩なんだなぁ」としみじみ思う。御茶ノ水男子も確か3点つけたような…どっぷりBLコントなんだけどいやみじゃない感じが好きです。この二人の経歴がすごい。片方の方は元JACで、もう片方は元ジブリの絵を書いてた人。ノブコブの単独で殺陣でお手伝いしていたようですね。おもしろ佐藤くんはカルシュファーかいてたんだって。すごいよね。異常にジブリに食いついてたよ、破天荒が。
この日の吉村は相変わらずの政治ネタ推し。OPは暗転板付きでノブコブがごちゃごちゃ喋ってる間に明転→「始まってるやないかー!」のGyao黄金の流れ。会場食いつかず。吉村の浅はかな知識の政治トークGyao見てるこっちからしたら面白いしいつもの事だとは思ったけど、会場は若い子ばっかだからもちろんぽかーん。実話ナックルと週刊ダイヤモンドをご愛読のご様子。確かSPA!とかも読んでた記憶が。だったら新聞取ればいいのに。結構長いこと政治推しなもんで、相方もうんざり。引っ張って引っ張って徐々にウケ始めたあたりで「だから辞められないんですよ、この仕事」と言っておられました。なんじゃそりゃ。最前列のお嬢さんに完全なセクハラをしてましたしね。あれ訴えられたら、マジで捕まるよ(笑)さすがの徳井氏ももうやだよーって嘆いてました。最近本当に破天荒をはき違えているね。EDはなぜか大地さん登場。飛ばしまくる先輩にたじたじな後輩達。吉村笑いすぎ。面白かったけど。押しに押して終わったのは22時前。AGEチャレって
こんなもん?よく分からん。