だめー

朝帰ってきて少しだけ寝て田町へ。田町ってサラリーマンの町だよね。御レディオかなんかで徳さんが語ってた記憶が。初めて降りたけど、本当ビジネス街だね。NECの本社があったし。将来就職するならスタバが近くにあるとこがいいなぁ…あと大戸屋と王将があれば幸せに生きていける気がする。帰りにララピポでも見ようかと思ったけど、上映時間が微妙な感じだったのでそそくさと帰ってきました。どうせならレディースデイにでも見に行こうかな。成宮くんとのツーショットに「おっ!芸能人っぽい」と感激してしまったのは言うまでもない。
銀幕デビューの彼は、あのテロテロTシャツ着て舞台挨拶したのか。しかもオール明けw衣装忘れたってもしやあのキャバクラのボーイの衣装を着ていくつもりだったのだろうか。アイボリー色のスーツよりはいいか。吉本も吉本で、めったにない舞台挨拶なんだから衣装さんつけてくれてもいいのにね。ひどーい。