類は友をよぶ≒弱いものいじめ

やっぱAGEチャレ楽しいわ。同じ1200円出すなら無限大よりシアターD!!w
キヨちゃんと仲良しなノブシコブシも久々に見れたし。しかもキヨちゃん1位だったし!このまま来月に無限大来れるといいなぁ。ぐいぐい前に出てくる芸風の芸人さんが減ってきている昨今、そういう芸風の若手を見つけると非常に嬉しそうなノブシコブシのお二人。吉村・アホマイルドくまだまさしのキワモノグループのお気に入りはジェラードン(トリオ)。確かに。私も立ち位置左の彼はいいと思います。誰かに似てるんだけど、誰だろう…?髪形だけならげんき〜ず・達也なんだけどなwそして滑舌が凄まじいバウムクーヘン。た行が言えない強烈な彼を存分にいかしたネタをしてました。多分だけど、私はわさびが好きでした。あー名前と顔とネタが一致しない。果たしてググって写真出てくるのかwぬるま湯の木村氏はオセロ松嶋さんに似てるね。そんなAGEチャレでした。