カップルのようなふたり

先日のAGEAGEでみのちゃんがメイクさんがいなくてセットに困ったって言ってたけど…男の人って自分で髪結べないのが当たり前だからそりゃそうだろうなぁと。あの日のみのちゃん後ろ髪残っちゃってたもんねw男の人からすると女の人が髪を束ねる姿は魔法みたいだと誰かが言っていたなぁ…誰だっけか?綾部祐二か?吉村か?
ラゴリvsシュールの席があらまーって感じでしたので、一般を頑張らなくても良くなりました。それによっちゃ青田買い行くか行かないかって問題があったものでね。友達の中で先行はずれたーって言ってる子もいたのでビックリ。1000人入るんだよ?!でもなんだかんだで後ろが流れまくりな予感がする。家城・吉村復縁から結構イベント目白押しで楽しみなんだよなぁ〜♪今月はhypeもあるし!カウントダウンの時も家城氏のマグロドライバーに爆笑していた吉村。というか吉村しか笑ってない。会場・出演者はシーン。家城氏いわく「これ吉村が好きなんだよ」って理由でやってくれたそう。女々しいふたりが復縁したって事で今年はイロイロとやってくれそうな予感。楽しみだね、ほんと。