グーのポーズをされた

今月のろく夜も無事終了。シアターDからのお尻の痛さを引きずりつつも頑張った!
行くか行かないか最後まで迷った末行ったシアターDはワンコインにしては満足度100%超えでした。本当おしゃべりすきなんだねって感じで。トークライブの主催者がどっちか分かんなかったもん。ひとつ失敗したのは開場時間。ルミネのワンコインの終了が18:15でシアターDの開場が18:30。どう頑張っても間に合わない。せっかくの整理番号が台なし。ギリギリで行くの決めたからシアターDの開場時間まで調べてなかったw
ルミネは一分ネタ祭だから押す事はないと思ったらこんな時に限ってまさかの5分押し。その時点で急ぐことは諦めたよ。ろく夜までの時間潰しならそのあとの花金寄席も見ればよかったかなーなんて。最近かたつむり不足。木曜のワンコインも微妙だったし。1回のライブに2期生は2組までって決めようぜ。後輩がかわいそうだよ。改めてそう思った木曜日…2期生好きなんだけどな。話がとびとびですいません。