空腹ですが、何か?

久々にこの曜日のこの時間に学校来たのに…バス乗ってる途中に今からいこうとしている授業が休講だってさ。昨日の夜2時過ぎまでは休講情報載ってなかったぞ!だったらご飯食べてからゆっくり行けばよかった…うちの学校の周り閑静すぎてなんもないんだからさぁ。
なべあちとMMMのブッキングはいいのでしょうか?マネージャーの●田さんいかがでしょうか?wどちらも楽しい感じでよかったと思いますけどもね。特になべあちは。ありがとう、ナベアツ。彼のどこに一本気溢れるそんな要素があるのかも分からなかったけど、まぁいいか。舞台ならいいけど、テレビで心折れる音が聞こえてくるのはさぁ。あといい加減「糞コメント」を使うのはもう止めたほうがいいかもね。イロモネアで言っちゃったからそれがネタだとバレてしまうよ。彼の頭の中で、あのジーパンから放水の話は地上波でもOKだと思ったんだろうかwATMの話に比べたらいいのかも知れないけど。どんなコンビだよ。最後にオープニングでの徳井健太のニカッって笑顔が怖くて仕方ないです。