頭いたーい

ロシモン川口氏のブログ読んでたら、昨日のことを少し思い出した。舞台に出てきてウィスキーいっきさせられてて…この子飲めないって前言ってたのに大丈夫か?って思いながら一旦会場を後にして、戻ってきたら階段の踊り場でへべれけになってる川口氏を見つけました。もうトローンって感じでかわいいカピバラになっていたよ。「海ぶどう」って意味不明な言葉をつぶやいていた。
そういや前回のろく唄で水をまいてモニター代弁償させられていた西野くん。今回も出てきて早々に水まいてバンドメンバーに怒られる。別にこの会場は水まいても大丈夫だったような…なんて思いながら見ていたら「水をまく以外の盛り上げ方がわからない」とポツリ西野くん。あー誰かさんと一緒だねって友達と顔を見合わせました。まったんDJで誰が来るかと思ったらチーム鴉の中須・てっちゃん・尾形が鴉のユニフォームで登場!盛り上げ役としてしずるの村上氏も誘ったらしいけどやんわり断られたまったん。まったん!ジェントルは、ジェントル!まったんはDJしてるから必然的に他の3人が盛り上げなきゃいけないんだけど、イマイチ盛り上げ方がわかんない3人。会場も微妙な感じ。あーあーと思いながら硲氏やら八木ちゃんやら広大を呼んでどうにかこうにか出番終了。確かに難しいだろうな…クラブで盛り上げるの。まったん呼べばよかったのに、同期の破天荒。