君の笑顔が好き

手元にメモがたまってるんですが、書く暇がない。漫才バトルとかもあるけどいらないよなーw本当はとうの昔に終わった落合記念館ゲームのレポも記録用に書きたいとこなんだけどな。とりあえず本日の落語theルミネだけでも消化しておこう。
今回のサブタイトルは前回告知の通り「娘はホステス・息子は力士 そのとき楽珍は」でございます。とりあえず箇条書きで失礼します。
・相変わらずの扱いを受ける師匠 吉「楽屋でハイタッチするくらいですから」
・大「シャブ中だと思ってるんで」発言に吉村大爆笑
・自分に甘い師匠に対し、吉「笑いを取ってこそ成功だよ」→師匠納得
・吉「クソをくわせた」
・吉「で●べっぴんじゃないですか」→徳「しらねぇよ」
・静かな玉突き事故のてんどん
・お弁当のセロリで性欲を処理しようとした師匠に対し、吉「よくセロリ入ってたな」(小声)
・師匠の絵日記をモニターで見ることに→徳「又吉見えねぇよ」「よしさん、全然見えない」
・師匠の絵日記に対し、吉「ゲイ雑誌じゃないですよね」徳「みこすり半劇場のタッチだね」
・ダッチ●イフの使い放題のお店に行った後テンションが上がりすぎて隣の川に飛び込んだというよしさんからの暴露エピソードに吉村今日イチの大爆笑。彼は爆笑するときなぜ体をくねくねさせるのだろうか?
とりあえずこれくらいですかね。今回ガリットチュウが初参加。ガリットチュウのお二人は楽珍師匠とスペシャルコントで共演してるので他の出演者より師匠の事をよくご存知のようで。ただ師匠の暴露ばかりして帰られました。おもしろかったけどw来月はが12月4日なので、綾部氏は「隔週でやっていきます」みたいな事を述べておりましたw来月やっと師匠のダッチ●イフのお話が聞けるみたいです。皆様是非いかがですか?wてゆーか今日ごめたん一言も発してない気がする。あのつぶらな目をキラキラさせながら上目遣いで佐藤大の話に期待する吉村はずるいと思う。子供みたい。心底楽しそうな顔。遠山の胸に手をついて爆笑する姿もあったな。この人は心許してる人に対する気持ちの置き方がハンパじゃない気がする。彼が女子なら「重い」と言われるであろう。