次も期待

本日はワンコインとプライムに行って参りまして…まぁどちらもそれはそれは楽しませていただきました。ゲロネタはね、キュートンに行きたい度数がただただあがったライブでしたね。あの音楽と坂本氏のオエが懐かしい。キートン氏が期待してたのより普通だったのが残念。やっぱルミネの壁は厚いのかwしんじさんが出てきて思わずカメラを向けてしまった。ゲロネタなのになんだかメルヘンでほっこりするネタだったしwディィィーア!!って叫んでなければしんじさんはつぶらな目をしたおとなしそうなただのおじさんだと思います。叫び始めるとやっぱコワイけど。ノブコブはまさかここにきてのビン●ディン。肝心な飛行機は紙飛行機。なぜ吉村はりんごもってたんだろう?このネタ考えるのに13時に起きた自分を悔やむ吉村。いや今日考えたのかよって言うね。とりあえずプライムの爆笑屋に関しては訳のわかんないメモ参照。とりあえず楽しかったです。はい。「ボードにあがってる48個のネタをお客さんから選んでもらう」という形式のライブ。MCはピク兄です。みんなピクって呼んでて面白かった。
・一発目はかたつむり「茶漬」→準備に時間がかかる→吉「本人たちの読みハズしました」
・小林アキラ取材シリーズ→愛とはなんですか?
・小林アキラ取材シリーズ2→答え:まぐろは先祖
・ちょいちょいボードの脇から顔を出す吉村。イキった顔やらイェイやらとりあえずご機嫌。
・吉「本人(セブン玉城氏)はバッキバキです」
・吉「楽しんだもん♪」→ボードを倒そうとする
・小林アキラ辞書シリーズ→くまんばち(定番)とシャズナ 徳「載ってねぇよ」
・コント:吉さん徳さん(ビン●ディン)→大体誰が出るか想像できるのにも関わらず、ピク「ライスのパターンあるよ」 そして登場時、ボードを止めてある釘に素でひっかかる。仕切りなおして登場するも釘に引っかかったふりをし今日イチスベる吉村
・靴を脱いだ徳井氏に対し臭いとの声が上がる中、「テロですよ、テロ」とコントの流れのまま出てくる吉村
・ハンマミーヤ一木氏の事をブラザースの谷口さんに似てるとつぶやく吉村
・ボードの後ろで吉村と関町による喧嘩(理由はお笑いについて生意気)→でもすぐしりもちついちゃう先輩
ノブシコブシによる「漫才」→新ネタだがスベる。
・徳「何拒否してんだよ」「お客さんが選んでるんだぞ」>ハイキングウォーキング(先輩)
・ピク兄からハイキングへのむちゃ振り
・ワキ→吉村と思いきやQさんと石橋氏。吉「育っておりますな」なんか変な雰囲気になる。→Qさんのミスらしい。
・東京ペーズリーランド(Q&石橋)→めっちゃスベる→吉「こっから近づくな」
・吉「MC超ヘタだな」(どの口が言うんだ)
・鉄板だもんねとのコメントに、Q「てつ&ぱん」と思いつき発言
・コンパというタイトルを聞いて「吉村さんですか?」→「コンパだからってなんで俺なの。最近やってねぇよ」
・チャーチャー(イシハザ)が選ばれる→吉「落ち着いてるもんだね」
・スカイダイビングの雰囲気(ハイキング)を選ばれ拒否しようとするが、徳「自信持って行けよ」
・最後は犬の心の「古時計」→最後は押見氏のwatch
かたつむりの茶漬終わってからそのまま納豆に行ってくれと願ったのは私だけではないはず。センターブロックだったら手挙げてたのに。悔やまれるw出演者はボードの後ろで待機なんだけど、靴で誰が何してるかわかってちょっと面白い。ほとんど出尽くしてから吉村さんは机に座って足ぶらぶらさせてたり、お得意の貧乏ゆすりしたり。貧乏ゆすりやめた方がいいって。モテたいならやめなさいw