久方ぶりに

芸暦半年って書かれてる芸能人初めて見たかも。そして私的にわたぼうは全然アリなんだが。っていうか、イチバンかわいい。普段のわたぼうもかわいいけど。でも松兄には勝てない。ドS丸出しのメイクだな。いい加減松兄のキレイさをいじってくれ。ハイキングはQちゃんだけじゃないぞ!!これに破天荒とサイコが出たとき、私の友達は「普通にきれいだったよね」ってみんな言ってました。吉村のメイクがちょっとねって感じだったけど。せっかくのかわいいおめめにつけまつげなんかするから。コンバ(ryで女装してた時のが数倍かわいかったし。サトエリと並んだあの写真…w
いやー徳井健太やったな。さすがすぎる。もしその電車に居合わせていたら私はどう思っただろうか?てゆーか着替える時間がなかったのか?もう全ッ然わかんない。