旅立ちの日に

イケメン☆パラダイスを拝見した。やっぱイケメンっていいよね。元々人間はきれいなものが好きなんだよ。汚いよりきれいがいい。よってイケメン・男前に罪はない!
だから私は芸人さんを好きになるのに顔から入ってもいいと思ってます。私の過去の好きな芸人さん遍歴を言うと大抵「かっこいいもんね」って言われます。んーまぁそうかも知れないけど、結果芸人さんって顔じゃない訳で。ま、最近はぶさいくな芸人さんが減ってるのも事実か。最終的にたどり着くのは面白いか面白くないか。そーいや先週のライセンスの無限大を見て、深夜0時過ぎまではんにゃを待っているお客さんが居たと。はんにゃ旋風スゴイね。さすがだね。でも思ったんだけど、やっぱタレントさんには客側の気持ちって伝わらないんだね。ライセンスのお二人は言葉には出さずとも、そんな時間まで待つ事自体「自分頭おかしいんちゃうけ?」と思ったはず。やっぱ女の子の気持ちは男性には分からないんだろうな。好きな人を何時間でも待てる女の子の気持ちを。明日は5月以来のスキルじゃ!!またDちゃんのすべりっぷり見れるかしら。楽しみ、楽しみ♪