ぬるっ

なんだか今日の漫才は普通だった。普通の漫才っぽかった。なんかイヤーー!!あんなのノブシコブシじゃない!!ヌルで畳み掛けるとことか破天荒じゃない。畳み掛けとかいらないもん。訳分かんない感じで終わるのがよかったのに。つまんなーい。ボケが普通すぎてつまんなーい。そして私は何を求めているのだろうか?普通でいいじゃないかwなんかガチでM-1にネタ作ってる感じがいやだな。仕方ないけども。私は今日のだったら熊のが好きだ!!シャチはダメ!!よって、この前の漫才バトルはシャチじゃ勝てなかったと思います。でも頑張って新ネタやってくれる彼等は好きです。この夏量産型だったノブシコブシですが、また日の目を見るネタはいくつ残る事やら…