動物ネタで推すのか

改めて、土曜の夜の歌舞伎町すげぇな。人が多すぎる。そして怖い。ホストには興味ないよorz派手な格好してなくてよかった。しかも昨日はひとりだったから余計…ネタ動画、きっと笑殿の流れでこのメンバーになったんだろうけどなんか違和感。だって世間の人はこの人誰状態でしょwゴールデンでノブシコブシさん見れるのはレアだから嬉しいけど。何年後かにはこーやって毎日テレビで見れるようになるといいなと思いながら…寂しいけど。
あ、昨日の漫才バトルも残念でした。第三ブロックの3番目。ザ・パンチ、井下好井、平成ノブシコブシエリートヤンキーだったわけです。夕方5時から2時間新ネタを30回以上練習したにも関わらず、途中破天荒が心折れてネタ中断。なぜなら吉村さんのエルボーがあまりにきつすぎて徳井さんの舌が切れちゃったため。口の中血だらけだったみたいですけど。コントならまだしも漫才で負傷って考えられない。「9年やって来てこの出来ってどんなだよ!」っと、わめいてましたが、そんなのこっちだって思ったさ!!時間制限さえなければネタに戻せただろうけど、なんせ3分ネタだから。結局アドリブでどうにかしてました。なのに、結構ノブシコブシ(白)の札があがるんだなー。一生懸命やってる他のコンビに申し訳ないよね。ノーパンチ松尾氏の意見はごもっともだと思います。ザ・パンチ正直ウケてましたからね。ノブシコブシエリートヤンキーの流れで印象薄くなっちゃったんだとは思いますけど。エリヤンノブコブで票が分かれるとは…札持ってるお客さんは悪くないんですけどね、皆ノブコブに甘いよ。だから吉村は伸びないんだよ!!結局優勝はエリヤンでした。みのちゃん絶好調!大活躍!面白かった!!なんともふがいない…ちなみに新ネタは破天荒漫才シャチVer.でした。今週のAGEAGEで見れる事を楽しみにしております。
とても楽しかった落合記念館については、また後日…