一応、知名度はあるんだけど

チケットさえ安ければ毎回行きたいよ。面白いんだもん>ドーナツ博士
そういや大久保公園の中の配置が随分変わってました。前は閑散としていたのですが、櫓の位置も変わってセットも豪華になってました。というか前が簡素過ぎた。だってあれじゃ入場せずにネタみれたもん!!wもはや櫓ライブじゃなく「ななな夏ライブ」と名前が変わっていた。そして櫓ではなく普通の舞台になっていた。あれならぎりぎりコントできるね。
ドーナツ博士には毎回いろんな関係者が見に来てるようで。今日のライブも関係者っぽい人居たし。これでノブコブに新しい仕事来ないかなぁなんて考える訳です。笑殿の収録には今週も参加みたいだしよかった〜!!9月の改編でなんか仕事来るといいけど。