大丈夫だと信じたい

二人の体は大丈夫なのだろうか?彼等以上に働いている人はもっともっといるのは分かってますが、本当心配。阿国ちゃんのブログ読んだら昨日明け方〜さっきまでおはスタ合宿とやらだったみたいだし。ノブコブが参加してたなら彼等の最近のスケジュールって超過密。神保町とキンコン班の連日の稽古。一昨日なんて虎ノ門出て、神保町2公演、神保町打ち上げ、おはスタ合宿、今からキンコン班稽古、15日からキンコン班本番。…と共にやってくるガレッジ班稽古。本当寝てる?そして新ネタをやると断言してしまったAGEAGEですよ。ネタ合わせする時間あるの?荒削りのフワッっとしたネタやるなら、がっちりありネタやってくれた方が見ていて気が楽なんだけどなぁ。今月のAGESAGEはもういいよ。無理しないでくれ。来月まで気長に待つから。
見るからに変な痩せ方をしている徳井氏と声枯れちゃってる吉村氏。叫ぶシーンが多かったし、普段あのキャラだから声がダメになるとね、辛いね。神保町で見た脇鳴らし…痩せた?って思ったのは私だけなのか?照明の関係なのかもしれないけど。
忙しい方がいいよね。仕事あるだけ幸せだもんね。休んでる暇なんてないよ。毎日テレビでノブシコブシが見れる位売れて欲しい。ゴールデンで活躍する二人が見たいよ。ちょっと寂しいけど。結局舞台で暴れまわる彼らが一番好きなんだけどね。やっぱ舞台でしょ、芸人って。