いやフレッシュじゃねぇし

さて、帰りますか。今日も彼等においてきぼり喰らった。というかおいてきぼり喰らう事が多々あるんだよね。世代か?ハタマタ私の知識量の少なさなのか?多分世代だな。だって小学校かぶってないんだもん。当たり前か。
特に破天荒に言える事なんだが、彼の例えの8割がぽかんの対象です。男女で興味の対象が違うのは仕方ないとは言えどこうも分からないと若干悲しい。でももっと凄いのはそれが大体分かる相方の徳井氏だ。かぶせてつっこむんだもん。ノブシコブシの会話を聞く限りコアなものが好きなのは分かるが…お互い無駄な雑学をよく知ってらっしゃる。
そんな事思いつつも今日のプライムは楽しかった。おしゃれ迷子な彼は絶対新しいTシャツ着てきそうだなと思ったら案の定だし。誕生日にたくさん貰った中からチョイスしたんだねwヒスT何枚貰ったんだよwヒスをおしゃれだと思ってるところが(ry
Freshって事だったけど金田氏以外結構歳いってるんだもんwフルポンノブコブタメだからね。ゲームコーナーの時間配分が完璧なMCサイコ。さすが。山手線ゲーム(巨大風船)・鼻フック・鼻こより・洗濯ばさみ・箱の中身当てと王道ゲームを1時間みっちり。エリヤン橘氏のイタリアキャラに爆笑。彼いいよね、本当wコーナーラストあたりで衝撃の事実が発覚。吉村氏の隣でワン!としか言わないしずる池田氏。これは吉村氏が1万円で池田氏の権利を買ったとのこと。吉村氏の隣では犬にならなきゃいけないらしい。1万円あげたから犬になれとはこれまた破天荒…なのか?嫌なら2万で倍返ししなきゃだめなんだってさwオスワリやらされる池田氏かわゆすwそれにしても破天荒は金で何かするの好きだな。しかも人を手なずけるのも好きなんだね。洗脳するのがお好きな模様。こわや、こわや。