妥当だよ。

ロンハー…Qちゃんが4位でよかった。世間的にはキモイって印象なんだろうな。男前なのに。というか、ロンハーに呼んでもらえてよかったね。売れたね。でも松兄いないとなんと言うか…やっぱ松兄いてこそのQちゃんだわ。だって全然喋らないんだもん。緊張してるんだろうな。
雛壇芸人ってさ、やっぱ吉本が強いよね。場数が違うもん。見てて思う。フラれた時の返し方とかさ。そりゃあんだけ毎日ライブやってたら嫌でもうまくなるわ。吉本が強いのは仕方ないよ。あーノブコブ出ねぇかな。雛壇なら絶対強いぞ。声の通り具合ハンパないからな。今のところ若手じゃ1番のガヤ芸人だぞ、多分wガヤさせたら向かうところ敵なしだぞ(過大評価)さ、寝よ。