マジで?

マジっすか?!徳井健太氏から直接チケット買ってもいいんですか?!昨日書いた事が今日こういう形で知る事になるとは。水曜日に買おうかしら…来週の分。破天荒は面倒だからチケットを全部サイコ氏に任せてたりとかするのか?そこはお得意のお金で解決ですか?w
破天荒とサイコ野郎…どちらが話しかけやすいかと問われたら…破天荒になるのだろうか?でも破天荒の取り巻きは全員若すぎてあの輪には混ざれない。なんか勢いがないと無理。そんな勢い私にはもうない。かといってサイコ様に話しかけるのはすごい勇気が必要となる。なんかまとってる空気がさ、近寄っちゃいけない気がして。でもチケットの事ならどちらも嫌がるはずもないだろう。買ってくれたほうがいい訳だし。いつも疑問なんだが残ったチケットってどうなるんだろう?自腹?まさかね…会社に返すだけでいいのか。そもそも手売りというのはより客を入れるためのコズルイシステムのようだが、整理番号が遅いから買いたい気持ちちょっと失せる。だって手売りだと一番最後に回されるんだもん。芸人さんから直接買う楽しみって事なんだろうけどさ。うーん、悩む。